Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

ただいま、電池残量5%。

 

 

以前に浜辺美波ちゃん監修のお品が発売をされていた時にリアルタイムでの把握ができずにいたマジョロマンティカさん。

 

ずっといいなとおもっていて、監修ver.ではないけれど、ちょうど販売をされていたので初お迎えをさせていただきました。

 

 

あまめの香りなので、ふんわり香るように(香料が強くならないように)しなきゃ。

 

 

 

 

 

 

小説も色々お迎えさせていただいたので届くのが楽しみ。

今は電池残量がないから詳しいことは書けないけれど、お気に入りの作家さんやシリーズでお品切れになっていないものを色々と。

 

(直近の「乙女ノ祈リ」は続巻がお品切れ中だったのでこの限りに非ず。)

 

 

 

 

他にも書きたいことがあるけど、半年ぶりに頭をなんとかしていただいたので、今日はその記録を。

(頭をなんとかしていただいたのは別の日)

 

 

判りにくいけどピンク系のブラウンで春カラーで、かわいいお色味でお気に入りです。🌸

 

 

 

インカメラのムービー(動画モード)のキャプション。

 

 

 

電池3%。

 

カラコン自体は本当にかわいいのに、私が水光カラコン(主にブラウン)や明るめのブラウンがなかなか似合わない。

白目の割合が多いのが強調をされるからだとおもう。

 

 

電池残量2%。

 

 

 

以上、就寝。