Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

フシギダネ。 ~ポケモンではございません~

イルミネーションの光と、「三角窓の外側は夜」は同義語だと思う。

春と弥生と、だから、春眠暁を覚えず。

朝陽は夜明けの象徴。

 

「四月になれば彼女は」の「愛を終わらせない方法は何でしょう?」という(弥生がフジに問いかけた)問いの答えを、私は知らず知らず人生において実践をし続けてきたようで自身でも軽い驚きを覚えた。

それは、愛以外にも当て嵌まることだったから。

ネタバレなしで感想を綴るのが苦手なので、詳細の記載は今回もここには残しません。

物語の終わりの無邪気な問いかけの答えは、「白」。

 

 

現実では(片想い)どちゃどちゃ一途ですが、漫画ではそれぞれに惹かれる男性のキャラクターがいて、直近で某漫画のキャラクターの画像を見ていたら、デッサン(公式?それとも非公式?)がなんか下半身がもっこりしていて、どうしよ!?って。ちょっと男性の下半身とか見れないかもと思ってしまった想像とか妄想とかも、ちょっと。(。・ω・。)ぱにっく

 

 

 

妄想とかもあまりしないけど、例えば好きな人とピクニックに行ってお花見とか紅葉とかアヒルがのどかに浮かぶ湖面をぼーっと眺めたりとかしたいなぁ、、みたいな想像はしちゃう。

ヒルとガチョウの区別とかつかないけど。

 

 

なんなら関係ないけど、アシカとオタリアとオットセイ他の区別もつかないでいるけれど。

 

 

 

 

 

好きな男性キャラクター(抜粋)

 

るろうに剣心・・・瀬田宗次郎

烈火の炎・・・雷覇

封神演義・・・普賢

テニスの王子様・・・日吉

ONE PIECE・・・ルッチ(最近はコビーも)

H×H・・・クロロ

呪術・・・乙骨

ハイキュー!!・・・研磨

コナン・・・キッド→安室さん(赤井さんや風見さんも好き)

 

 

基本、好きになったらずっと一途に好き。

ONE PIECEもずっとルッチ。だけど、コビーもちょっと好きかも。

 

 

煉獄さんは生き様に焦がれる。鬼滅はまだ輪郭がうすぼんやりとしているけど、トータルで好みなのは魘夢、伊黒さん。

(伊黒さんは蜜璃ちゃんとセットなら更に大好き。)

 

 

大人になったんだなぁとおもったのは、コナンくんのキッドから安室さんに惹かれるようになったこと。(ここ1~3年以内)

他にも赤井さんや風見さんも好きで、たぶん精神面が成熟をしている殿方が好き。

 

 

私は安室さんの女ではないけれど、安室さんに惹かれたのは「僕の恋人は、この国さ」。硬派で職務(責任)を全うされていらっしゃるところが好き。

 

 

一部例外があると言えど、敵キャラばっかり好きになる。なんでだろう。

 

 

 

 

今は真ん中の巻を拝読中。読み始める前に裏表紙の概要に目を通させて頂いたのですが、里見沙希(マジシャンシリーズ)は知らなくて。

 

まだ内閣の決議審査(会議)の辺りで知覚をしたのは、たぶん私はあまりギャンブルとかに関心を持たないタイプなんだと思う。

 

しいて申し上げるなら、宝くじとかスクラッチを片手の指で数えるくらいさせて頂いたくらい。

 

マジックは同じ心理面でもギャンブラー(ギャンブル)の要素が色濃い心象だからマジシャンシリーズを見知りできていなかったのかも。

 

 

左を読了をさせて頂いた時、ダビデや沙希成瞳と美由紀がいつ知り合ったかが腑に落ちてすっきり。

 

 

 

 

個人用記録

自己分析

 

診断結果画像等を公式サイト様、ネットサイト様より引用をさせていただいております。ありがとうございます。🙏✨

 

 

 

メイク(他)の研究中

 

 

数日前 (すべて同日)

 

リップを塗る前

 

リップを塗った後

 

支度が終わった後

珍しく自分比で眉毛が上手く描けた日。

なのに(お色味は可愛いですが)初めて使わせて頂いたチークだったので、付けすぎたみたい。(ちゃんとティッシュオフはしたけど、おもったよりわんさかでた。)

 

メイクが本当に下手だけど興味があるので色々と研究をさせていただいております。

その記録。

 

 

帰宅後

(メイク直しを一度もしなかった)

 

最近、プチプラの可愛い春服類とお部屋着(パジャマ)をお迎えをさせて頂いたから袖を通すのが楽しみ。

着まわしも上手くなりたい。

あと、ほどダイエット。(冬の間に肥えた)

 

 

最近は、顕著にΦが流行りなの?