Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

👉️距離感👈️ ~厨②病を制する者は、厨②病を制す~

某黄系色複数個体(単体より群れを成す)であり且つ、某外資系銀行(訂正:MSBと混同)と見紛うテーマパークでも有名モチーフ足りえる目玉強調キャラクターの、新作の特報を視ていて

なんか既視感がある・・・とおもったら、スマホさんのインカメラではないですか!

 

 

 

そういえば、エドワードスノーデン氏の映画「SNOWDEN (スノーデン) 」で似たような描写があったなぁと。💡

あれはパソコンだったけれど。

 

 

 

なんでイルミナティっていうんだろう?(名称)と思っていたけど、他の方の考察より主に光(と音)でのすりこみ洗脳とあってなるほどなぁっておもった。

 

 

 

 

なーんで再びこのような日記を(しかも厨2病テイストで)綴らせていただいているのかというと、久々に大好きな「不思議ネット」さんを観に行ったら、本当にくだらないサイトに悪改変をされていたから。

 

 

 

私はそこまで(そういうのを楽しめるほど)バカじゃないもん。(。ムカ`・ω・´チャッカ。) 

 

 

 

前も暫く見れなかった後、なんか雰囲気が変わったなと思っていたけど、もう不思議でもなんでもないよ。

つまらない会社での失敗ネタとか、家庭内のどろどろとか興味ないもん。

 

 

 

洒落怖さんとかロア(信じようと信じまいと)とか、宇宙ネタとかほんとにほんとに面白かったのになぁ、、時空のおっさんとかヴォイニッチ手稿とか傘取りババア(妖怪)との死闘とか

欲張りセットとか

 

 

良い時に見ることができて感謝!

 

 

 

 

陰謀の部分は厨2病ではないけど、今回の日記のテーマが厨②病なので、もし私がH×Hのカキン王国の王位継承戦で一人仕留める(やっつける)と想定したらツェドーリニヒ一択。

 

 

 

他にも書きたいことがあるけど、今はめちゃくちゃ眠たい(生理現象)から久々に自分用の統計を記録しておこうっと。

 

 

 

*結果内容を各公式サイト様より引用をさせて頂いております。ありがとうございます。🙏✨

 

 

 

思考

 

 

 

 

面相

 

 

 

 

〉=〈

コードネームは、ガラパゴス

 

以上、就寝。