Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

まるで、オヒョウであるかのように。 ~それでもコインをゲットする!(コーラス:いい子にしてたら褒~美げ~っと♪)~

 

 

 

 

いろいろ、研究帖。📚️💡

 

 

 

ここは海中ではないですが、裏ボア仕様のもふもふ毛布の影に潜みながらオヒョウ(オスだとだいたい体長がほぼ同じくらい、カナダ圏でいうところのハリバット)のようにお布団という底にへばりついて過ごした、本日。

 

 

<+)))><<

 

 

 

スカーレット(610円)のみの課金以外は、今のところ無課金を貫き

 

ついに

リィーとリアを解放することに成功。

 

コツコツレベルを強化していこう。小さなことからコツコツ党。

 

 

エヴァの試験管実験がすごく好きで、(私は御船千鶴子ではないですが)ついに自力でリクルートコインをゲットさせて頂きました!うれしい!

 

 

(あの一部に有名なコーラス:いい子にしてたら褒~美げ~っと~♪)

 

 

 

 

 

自分がポンコツなのも手伝って、鑑賞をさせて頂く予定にしていた作品展さん(2つ)開期を誤って見逃してしまったため、集中力を高めたくて。

 

全集中。ポンコツの呼吸。

全て既に1回以上は拝読をさせて頂いている作品たちなのですが、再度読ませて頂きます。

 

「十字屋敷のピエロ」(ピエロ視点からも事件に関する描写が組み込まれている)と「またたび」は読みやすく、「贖罪の奏鳴曲(ソナタ)」は語彙力や文章の組み立てに至るまで重厚さを感じさせると同時に本質を見つめようとしない判断力(バイアス)の危うさを問うている作品。

 

 

 

 

お迎えをさせて頂いたカラコンさんたち

(記録帖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージもかわちぃ💌

(自然光、ライトなし)

 

(自然光、ライトなし)

 

(自然光、ライトあり💡)

 

(全種類の集合対比のお写真の時には)かなり日が落ち始めていたので、ライトがない状態だと判りにくいかな?とおもってライトありでもパチリさせて頂いたのですが、これはこれでちょっと判りにくいかも。

 

 

すべて一応ライトありで撮ってみた。

 

 

マジェット縛り

 

ピンク系縛り

 

ミレディ縛り

このミレディの時に、もうライトをたいても判りにくいと思ったので(沈殿している状態)、

 

 

 

個別に撮っていたものも(時間軸はこちらが先だったため)こちらに記録をさせて頂きます。

 

 

 

初めてお迎えをさせて頂く(リピではない)お品の時や、複数の種類をお迎えをさせて頂く時は基本的に各種類1箱ずつにしている。

 

 

 

 

マ ジ ェ ッ ト 👑

 

ミ ス テ ィ ー ベ ー ジ ュ

(左)

 

マ リ ア ロ ー ズ

(中央)

 

 

キ ュ プ リ エ 😈🌹

 

ア ム ー ル ロ ゼ

(右)

 

 

ミ レ デ ィ👼🌹

 

ヒ ロ イ ン ブ ラ ウ ン

(左)

 

ア イ ド ル リ ン グ

(中央)

 

レ デ ィ ブ ラ ッ ク

(右)

 

 

プ ー チ ュ ☕

 

ふ わ ふ わ カ プ チ ー ノ

(右③、中央右側)

 

 

ミ リ モ ア 👼🍼

(右②)

 

 

 

ミ ウ ム ー ル ♍💫

 

魔性のベガ

(右①)

 

すべて自然光、ライトなし。

 

 

カラコン自体のデザインもそうですが、パッケージデザインを眺めるのほんとすこだよ。

 

 

 

 

ア イ シ ク ル のお試しラスト。

(自分の記録)

 

ト ワ イ ラ イ ト

何かで目にしたのですが、み か に ゃ んの推しカラーでもあるらしい。

 

 

(自然光、すっぴん)

裸眼がコンプレックスなので、裸眼と変わらないデザインの時は少し緊張する。

 

(実際は素敵なデザインなのに、いつもお写真とかだと上手く映すことができない。)

 

個人的にト ワ イ ラ イ トは最も裸眼と馴染む(もともとのトーンと近い)お色で、ポ ラ リ スは橋 本 環 奈 ちゃんみたいな瞳になれる感じで、ウ ィ ン タ ー はよく見るとブルーな綺麗な瞳になれるデザイン。ブ ラ ウ ン ネ ー ジ ュ も自然で綺麗なブラウン。

 

 

 

 

自己分析の記録

 

(メモ、備忘録)

 

メトロノームじゃなくてよかった。

(人間だもの。 イワ緖。)

 

 

 

 

泣きたい時

 

笑いたい時

感情がきちんと表現できるということは当たり前のことではなくて、とても有難いこと。

 

 

 

誰かの迷惑とか重荷にはなりたくないけれど、自分が一方的にだとしても内面をさらけだす(自分にとっての内面と向き合い吐露する)機会を半ば押し付けみたいにおこしてしまった。ある意味、テロ。

 

 

 

必ずしもプラスだけではないから、今になり立場を超え差し出がましいことをしてしまったと申し訳なくおもっております。(後悔はしていなません。)

 

 

 

でも、ずっと私もどなたか心が開けそうな方に自分の心を開いてみたくなったのです。

 

 

 

手前勝手ですが、そのことを通してようやく過去とはじめて向き合えた気がします。

 

 

どうしても自分を偽りたくないから。

 

 

 

直近(数日前)

 

 

こちらはカラコンと自分の親和性の考察(研究)ではなくて、いちおうダイエットなどの変遷の記録。

 

 

 

お写真では判りにくいですが、顔の肉が少しずつ落ちてきた(少しずつ小さくなってきた)のと、お腹周りが腰に手を当てると減っているのが判る。華奢ではないけど(骨スト)自分比で薄くなってきた。

 

 

 

骨盤が張っているのと(開いている?)、お尻と太ももがまだまだだから、まだ見た目では判りにくいかも。

 

 

 

継続は力なり! (。p・ω・q。)✨

 

 

(蛍光灯、すっぴん、カラコンのみ)

 

蛍光灯の光源は特に自分との親和性が低い。

 

(自然光、すっぴん、カラコンのみ)

全体的に肌感とか綺麗じゃない日だけど(けっこうそういう時も多いけど)、どれも自分。

 

 

 

BGM:

Surges    Orangestar (feat.IA&初音ミク)

突然   field of view 

それを愛と呼ぶなら   Uru

(全て敬称略)

 

 

*一部 画像を公式サイト様、ネットサイト様より引用をさせて頂いております。ありがとうございます。🙏✨