Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

なんか、手裏剣みたい。→

 

 

 

ミームとは?

(お調べをさせていただいてもよく分からなかった)

 

16なんとか診断

けっこう当たってた。

 

 

 

 

最近、(久々のサイト様も含めて)複数の診断サイト様を巡ってみて感じたのは、めちゃくちゃAI系の診断が増えたなって。

 

こちらとかモロだもん。

 

 

忍び寄るAIネットワーク技術の魔手・・・!

 

 

 

 

 

お頼み申していた小説類をお迎えをさせていただきました。🙏✨

 

 

 

まずは、こちらから。

(一部抜粋)

メフィストの逆襲」よりも先に(以前に、既に)「岬美由紀」の方を読了させて頂いていたので、巻頭の「亜希子」の部分が被っていたから巻末を先に見てしまった。🤦‍♀️

 

 

千里眼の瞳」の前半部に当たるのが「メフィストの逆襲」で、後半部に当たるのが「岬美由紀」みたいです。

 

 

 

 

 

 

冬季が寒すぎて肥えてしまったから、機構的に春になったらまた少しずつ絞っていこう。

 

 

一応自分で決めた3ストレッチはほぼ毎日欠かしていないけど、摂取カロリーを鑑みると(普通にいただいているから)ほとんど意味を成していない。

 

それでもやらないよりはずっといい。

 

 

 

面構え(面相系)診断

 

 

昨年(夏)に人生で初のダニ刺され&汗疹に悩まされ(ダニは近隣での工事でネズミが出るようになったため)と、

かなりの長期に渡る近隣の工事が終わってやっと落ち着けるようになってきて、しばらく頭を外観的な意味合いでどうにかする気概が充填されなくて。

 

 

 

久々の頭を(外観的な意味合いで)なんとかしていただくところだったから、どうせならと春っぽくお願いしました。🌸✨✨

 

 

かわいいお色味だし、サラサラ

 

サイドの触覚を残した耳かけをしたら、思っていたよりも長短の差があった。

 

 

 

内外共に魅力的な女性になりたい!

 

 

 

好きな人(私の片想いで、私が好き好きごくたまに言っているだけ)ウケしたいよ。

 

 

 

好きな人がたとえ、私のことが嫌いだとしても!私は(押し付けがましくない程度に)好き好き言っていたい。

 

 

だって、好きなのですもん。👉️👈️

 

 

私には片想いくらいがちょうどいい。

 

 

 

 

*一部画像を公式サイト様より引用をさせて頂いております。ありがとうございます。🙏✨