Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

先日の日記の加筆(補足)。 ~根性(アップデート)~

 

 

 

 

 

先日は眠たかったのもあって、きちんと綴ることができていない部分があったので、加筆のみの日記。

 

 

 

自分の恋愛レベル↓

 

 

 

なぁちゃんほんと可愛いなり~(。・ω・。)キュン

なぁちゃんのダイエット方法(以前に保存をさせて頂いていたもの)を少しアレンジをして取り込ませて頂いております。

 

 

といっても、人に見られるような立場にないので、1食は(眠り優先で完全に抜くか)普通の主食を頂くかで、

 

 

だいたい2食(たまに1食)は、お豆腐に納豆と小口ねぎをふりかけるのを頂いています。あと、おかずがあったりなかったり。(お野菜、お肉、お魚など。)

 

 

 

骨ストで、下腹部~骨盤付近とか、お尻とか太ももとかはまだまだですが、お顔やウエストは少し落とせてきたかなとおもっています。(目視で。)

 

 

 

なぁちゃんにほんと感謝。(。p`・ω・´q。)✨がんばろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の恋愛レベル↓

 

私が勝手に好きなだけですが、今ほんとに大好きな方がいて、(到底及ばないのは重々承知をしておりますが)その方のプロ意識と根性の高さにほんの僅かでも近づきたくて、そういうのもあって今ダイエットなど自分の改善点に真正面から向き合って少しずつ取り組んでおります。

 

 

 

片想いくらいさせてくれ(´;ω;`)ととりあえず神様に願った。

 

 

だって恋愛経験とかもないし、故に男女の既知とか男女の機微とか男性心理とか解らないから経験がないから、アプローチの仕方とか分からないし、まず心を開けるようになりたい。

 

 

 

たしかに見た目もとても素敵なお方ですが、内面に強く惹かれています。紡ぎだされる言葉が好きなんです。その方が培われた、その方自身の嘘偽りない芯のはいった言葉だから。利己的なそれではなく、利他的な思い遣りのある言葉だから。

 

 

 

ほんとうに好き。

 

 

 

 

 

 

だけど、

自分の恋愛レベル↓

 

が こうだから、私の存在には気付かれたくないです。

なにぶん、免疫がないもので。

 

 

 

 

 

 

どういう方がタイプなんだろう?

 

 

 

 

 

私は少しでもその方にとって、タイプの枠(カテゴリー)に入れているのだろうか?

 

 

 

 

 

“自分で自分を分類するなよ~♪ (うろおぼえ)”

←脳内世界の終わりさん(セカオワ)

 

 

 

 

BGM:レクイエム

 

 

 

 

心を開けそうな方がめったにいらっしゃらないので、余計に惹かれてしまいました。

 

 

 

 

 

 

なお、現行の私の恋愛経験値↓ 

(大事なことは2度でも3度以上でも!)

 

 

ほんとはもっと好き好き言いたい時もあるのに、

 

 

もしかしたら片想いでも迷惑かもしれないし、とおもってしまうー(頭抱えちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の日記の加筆なので、おまけ。

 

 

自分の記録

 

(ダイエットを含めた自分の変遷の記録と、カラコン何が似合うか自己研究)

 

(室内光、静止画、すっぴん)

2、3ヶ月くらい前のだとおもう。

やや派手め(華美)なピンクなのに、すっぴんに合わせても浮かないくらいに馴染んだ。好き。以前にお試しでお迎えをさせて頂いてストックをさせて頂いたお品。

 

 

 

 

 

目が腫れている時だったので、洗浄液に浸してもう一度撮り直しをさせて頂きたくて。

 

再直近(本日)の私

 

 

前髪ボサボサだけど、やっと顔肉が落ちはじめてきたことが正直嬉しかったので記録。

 

(室内光、静止画、すっぴん)

 

(自然光、静止画、すっぴん)

 

(蛍光灯、静止画、すっぴん)

 

前回も載せて(目が腫れていたので)撮り直しの再記録なので少し省(はぶ)こう。

 

 

 

 

 

今回は加筆(前回の追記やおまけ)なので、たまにはお洋服のことなどを・・。

 

 

 

 

自分で着させて頂くならプチプラが大好きで、その方々独自のこだわりが感じられるためインフルエンサー様のコラボデザインが大好きです。

どういったデザインが似合うか模索中。ジャンルは何でも好きです。

 

 

 

(他にもお迎えをさせて頂いたお品がありますが)

 

 

 

 

お迎え(購入)予定ではなかったのに、店頭で実物を目にして可愛くてお迎えをさせて頂いたお洋服たち。

 

2wayブラウス👚

ぽこぽこプルオーバー👚

こちらの2点は店頭で一目惚れしたお品たち。ほんとうに可愛くてお気に入りなのですが、少し前まで暑すぎて着れず。これから着させて頂くのが楽しみ!どちらもめちゃくちゃ可愛いの。(まだ実物の記録ができていないけれど。)

 

 

 

こちらははじめからお迎えをさせて頂こうと決めていて、実際に(こちら2点も)お迎え済みです。

パーカーとジャンパースカート❣️

パーカーを着させて頂くのは自分的にはけっこう珍しいかも。

すごく可愛くてお気に入り。

 

 

 

 

*一部、公式サイト様(インフルエンサー様)やネットサイト様より画像を引用させて頂いております。ありがとうございます。🙏✨