Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

1/1461.

 

 

 

 

 

 

今年は閏年だから、そろそろ良い意味での奇跡が起きてもいいのではないかとおもう。

 

 

宗教とか疎いから良く分からなかったのだけど、他の方々の見識に触れさせていただき、その折に以前に自身が導き出した(断片的な)思考とがここにきてようやく連結の様相を呈したので、自分の記録帳としてしたためさせていただきたく思います。

 

(特定の宗教観念を否定するのではなく、私の個人的な感想。)

 

 

 

 

・目玉(1つ目、片目 = 複数系に非ず、単数) 

 ≠ eyes

= eye 

= AI (あい → エーアイ)

メタバース

 

 

 

Yes (肯定、特定の宗教下における象徴、神と呼べる存在)

 

 

No. (否定、ナンバー、神以外の存在、割り振られる管理をされる存在)

 

 

 

けい挙、新世界 = メタバース (AIに管理をされる世界、AIが神と等しい)

 

 

 

 

かなぁ、って。

 

 

 

 

異世界転生ものがやたら多いのも注目点かと。

 

 

 

 

この世界が秩序(コスモス)だとして、秩序を乱して(良く申し上げれば、「何でもあり!」)、段階を踏んで混沌(カオス)に導くのが目的なのでは。

 

 

 

 

こちらも以前に目や耳にさせていただいた事柄ですが、

 

 

無意識の集合体によって、良くも悪くも変わる = 無意識下への働きかけで都合の良いように印象操作や、洗脳や先導をする。

(例、宗教や推し活など)

 

 

 

なんで過剰過多とも言える位に思想感(宗教や教義)が団体単位で存在をし、同時に細分化をされるのかにも(上記の内容が)繋がります。

 

 

 

或いは、更に副産物としての利得や儲け(ビジネス)も絡んでいる。

 

 

 

 

ムーンショットは、自己判断能力や自己認識能力を欠いた状態(哲学的ゾンビ)にさせて個が持つ自由意思を奪うこと。

 

 

 

 

専門家じゃないので詳しい数値は失念を致しましたが、腸内において善玉菌と悪玉菌は共に少ない状態で拮抗をし、殆どの母体数を占めているのが“日和見菌”であり、且つこの日和見菌は“その時の時勢が強い方に味方をする習性”を持つという特性がある

 

 

 

 

この腸内細菌の構造・在り方は、意識の集合体の作用の伝播手段と近しいように感じます。

 

 

 

 

しかしながら、悪玉菌が優勢になれば、それらが存在をしている躯体( ≒ この世界)自体が死を遂げることになります。

 

 

 

 

即ち、メタバース(新世界)とは、自らが科した行い(ここでは悪い行いに対するものだとしましょう)に対する報いから逃れたい支配層が作成をされた逃げ場では。

 

 

 

 

まだ書きたいことがあったけど、眠たいからここまでにしようっと。

 

普通の日記も書きたいけど、どうしても思い浮かんだから整理がてら綴ってみた。徒然なるままに。

 

 

 

 

 

不公正(アンフェア)なのと卑怯なのが本当に大嫌い。

 

私は聖人君子ではないけど、市井の人々が本来歩むことができたはずの当たり前の生活を損なわせ、数多の尊い命を犠牲にした上で得た立場(支配をしているつもりになっていらっしゃる側)に意味はない。

 

 

 

おまけに言わせていただくなら、AIは確かに優秀だしこうやって日記を書くように助けられる面もあるかもしれないけど、珍しく虫酸が走るくらい大嫌いな漫画( j k の 黒 田 さんとかいうやつ)を何度非表示にしてもご意見をいれてもジャンジャン表示をされるから、バカと天才は紙一重だとおもっている。

(今はバカ。)

 

 

 

読みたい方が目にするのは自由だけど、私は嫌悪しておりますので。(`・ω・´怒)

 

 

 

 

 

あと、数字に特に拘りとかないけれど、祝日の日のAM3:33(ゾロ目)に目が覚めたから絶対にいいことがある!

 

 

 

 

 

 

1年半くらい前

 

 

 

直近