Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

風水林火陰山雷 ~揺るがざること水怪の如き~

アイちゃん、お話ししよっ。(気分によりけり)

後はスーパーマーケットさんによって家路につく(帰還)だけなのに、どちゃどちゃ大量の(まるでCERNで気象でも操作をされたのではないかと見紛うほどの)雨水に曝された。

しかしながら、あとは家路までの標を辿るだけなのに、そのためだけにビニール製の傘(それも500円以上もする)の購入をするのはいかがなものかと躊躇う所謂心的葛藤(思考の鬩ぎ合い)が生じた。

ビニール製(おしゃれな施しのある仕様ではなくあくまでシンプルな)の傘に、500円超(税別)って、高くない?!

少し前に傘を新調(前の傘が強風に煽られた折に骨組みが折れたため)したばかりだし、どうしてもときめいて仕方がないほど好みのデザインというわけでもないし。

というわけで、あまりにももったいなさすぎてざんぶり雨の中、烏(鴉)の濡れ羽色の髪色を有しているわけでもなければ、水も滴るようないい女というわけでもない私は雨水にその身を浸食されることを選択しつつ(まるでCERN下で巻き起こっているかのような少し誇張をした表現となりすぎたなら誠に申し訳なく思う次第ですが鉄砲水の中に)飛び込んだのである。

 

とある冬季の舶来由来の催事で、歌でサタンクローズさんが慌ててしまうような描写がありますが、私は慌てなかった。私自身自分でも驚いておりますが、頭上より降り注ぎ続ける豪水に打たれながらまるで悲鳴嶼様(お名前表記に誤りがありましたなら申し訳ございません)の滝行を受けている境地であるかのような錯視錯覚を覚えた所存です。

落ちぶれたといえど(没落)、某も親族縁者や御先祖様への泥塗りや恥をかかせる行為行動はそれでも躊躇われる身。(因みに私自身のみでしたらそれに限って申し上げるならば別に何とも思わない。)

一端の淑女(どの口が言うとの文言はご勘弁を願いたく)としてハンカチーフをそっと頭上に載せてみました。(詳しく申し上げるならどちらかというとタオル製の様相を孕んでいる)そのまま別段に普段と変わりなく歩みを進めておりましたところ、対向側より人が歩んでまいりました。そのお方は、私があまりにも豪水の中でも変わらずおりましたので、もしかしたら止んでいるのではないか?(同音異句でもいわゆるメンタルヘルス.メンヘラの意ではありませんよ,)と思わせてしまったようで傘をよけて僅か刹那の感覚下でもしかと濡れさせてしまってしまいました。忝ない。例えば人工衛星やぐーぐるあーすさんはたまたCERNからズームをして目視(或いは黙視)をしてみた私はきっと水怪(kappa‐)のごとくあったことでしょう。.゚+.(。ニヤリ`・ω・´。)゚+.゚ドーデスカ?

 

 

 

自己分析

 

 

*診断結果画像(他画像を含む)等、公式サイト様ネットサイト様より陰陽を、間違った引用をさせて頂いております。ありがとうございます。🙏✨

 

ようやく本腰を入れて拝読を始めました。(まだ左の触りの方)お調べをしたところすでに先に読了をさせて頂いている「岬美由紀」が「メフィストの逆襲」の後半部に当たるようで星野父娘の描写(内容を覚えている)を再び読み進めるには気が散漫になってしまっていて。美由紀と嵯峨パートに分かれて交互にタイムラグが(ザッピングのように)刻まれているのですが、先に示された美由紀の描写中の言葉の扱い方に違和感を覚えました。読み進めていくと、美由紀の過去(航空自衛隊の幹部候補生時代)の時間軸であることが判りました。

なぜ、美由紀が現職に転身をされたかさらっと触れられていた部位(箇所)の克明でした。

少し話題が逸れますがその類の“海自”を扱った見応えのある作品で(そちら目線での)第七艦隊の素養を学ばせて頂いていたので文字から膨らませて没入をすることが苦ではありませんでした。感謝(大好き)。(。・ω・。)📚️

 

こちらの作品以外でも、こちらに関する続き物、他作家(執筆者)様の手掛けられた作品諸々をお迎えをさせて頂いておりますので、拝読をさせて頂くのが楽しみ。障壁は眠気。(作品が面白くないのではなく)集中をするといや全集中をして頭を使うと、なんか眠くなっちゃう。ふぁあ.。o○

因みに私は電子も紙もどちらもいける口です。(雑食性)

 

 

もーうどちゃどちゃ下手なのは変わりないのですが、メイク(化け学)に興味があるので拙いなりにも研究をさせて頂くことも。(気分次第)

 

直近で(前の日記でも触れた)お迎えをさせて頂いたコスメが想像よりも更に良かった。プロデュースをされている大好きなインフルエンサー様のこだわられたお色味が、本当にかわいい。いや、かわいすぎます(。su・ω・ki。)💕

 

個人的な感想ですが、目視だとお色味の違いがやや判りずらいかとおもいましたが、いざ塗ってみるとどれもコンセプトの曖昧でありつつも扱いやすいお洒落なカラーでお迎えをさせて頂いて良かったです。

 

ちいぽぽちゃんの

こちらと合わせてみた時の個人用記録。

 

寒すぎて鼻水が。🐧☃️まぁいいか。

それでも先日のアイシャドウ、チーク、リップ(ピンク)の組み合わせで初めて施したメイクだからここに記録しちゃおう。

判りにくいかもだけど、眉毛を微妙に失敗しております。それを前髪で隠す。ある意味隠(かくし)の人です。

 

 

直近で

(前の日記以降で)

ナチュラルに盛れて大好き。

 

 

ゆうこすの

が一番リピートしているお品。💕

 

 

実際に付けるとお写真よりも可愛いですが、それでも(同じゆうこすのでも)水光デザインのグロスブラウンと、OLENSさんのグローイハイライターブラックは(自分比では)似合わなかった。

あと、三上悠亜ちゃん(マリアローズ)とRちゃん(アムールロゼ)のピンク系が可愛いけど(自分的には)華やかすぎた。ドレスアップするような場合には可愛いと思う。(私にはそのような機会はないため)

どちらも(それぞれの)同ラインの“ブラウン”は可愛いし馴染みやすくて使わせて頂く観点からも大好き。

 

馴染みやすい(普段使いしやすい)ピンク~ピンクブラウンが好きで、何が自分と似合いやすいかを研究しています。

 

 

石(→巌) = 意思(意志)→悟り

苔にむされましょうぞ。