Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

な ん か 悲 し い な っておもう。

 

 

 

 

あまりゴ シ ッ プに興味はないけれど、どうしてもネットのニ ュ ー ス視聴で目に入るから一度気持ちを吐露したくなった。

 

 

 

 

 

これは自分の心情を綴りたいだけの、その時々の己を省みるための(ある意味)自分専用の日記なので、自分語りが多めになります。悪しからず。

 

 

 

 

 

映画作品等で目にさせていただく分には好きなのですが、

 

 

 

 

(中にいるまっとうな所属員さんたちをも一括りにしてしまうのは申し訳ないですが)

 

 

 

 

 

旧 ジ ャ ニ ー ズ さんも エ グ ザ イ ル さん グ ル ー プも惹かれない。

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも己を支えてくださる方々への配慮を欠いているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間性として(真心から)、応援をしてくださる方々(フ ァ ン)を大切にするような方が好きですが、

 

 

 

 

 

 

 

仮にビジネスとして割りきっていたとしても、

 

 

 

フ ァ ン は 都 合 の 良 い存在でも A T Mでもなく、自分という人材(コンテンツ)に投資をしてくださる出資者という考え方がなぜできないんだろうとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか理解をされないかもだけど、常に立場を考えたり言葉を選ぶ等配慮を欠いてはならない環境で育ってきたから、

 

 

 

フ ァ ンの方々に支えていただいている立場でゴ シ ッ プ や(片想いとか好きアピールじゃなくて)実生活で既に繋がりがある状態で 匂 わ せとかするのが信じられない。

 

 

 

 

 

 

なんか、悲しいなとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人が本当に大切なら(真 剣 交 際)、好きな人を支えてくださる方々(フ ァ ン)の気持ちになぜ配慮できないのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの数字でも、お金でもなく、ひとりひとり存在をしている感情を持った人間なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも好きな人がいますが、その方は人を大切に思い遣ることができる方だから、(私がお付き合いの経験がないことも手伝って)アプローチをするにもすごく勇気がいるし、絶対に迷惑をかけたくないとおもっています。

 

 

 

 

 

 

 

すごく好きだけど、だからこそ、自分に自信が持てない現状を克服したい。

 

 

 

 

 

 

好きな人のお付き合いの遍歴とかは気にならないですが、好きな人を嵌めたり自分の箔付けのために利用をしたとしたなら、そういう女性にはさすがにジェラシーは芽生えます。

 

 

 

 

 

 

たしかに見た目もとても素敵な方なのですが、私は好きな人の相手を思い遣ることができる人間性が本当に大好きで心を惹かれ、(私が勝手にですが)恋に落ちてしまいました。プロ根性には敬服をしています。

 

 

 

 

 

好きな人を、好きになれてよかった。

 

 

 

 

 

重荷になるつもりはないけど、はじめて心を開きたいと思えた方なんです。(私が一方的にですが)