Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

妄想族。💭 ~ このトキメキは柑橘類何個分のビタミンC? (化け学)~

 

チンペーさんへの一途愛から綺麗になろうとされる仁ママは(普段のキャラとは違って)乙女ティック。💖

 

私もメイクなどがどちゃどちゃ下手ですが、見習わなくては。

 

 

 

 

自己分析の記録

 

今しております。(私の片想い📽️✨恋わずらいのエリーじゃないけど、#彼氏いません💘)

(可愛いですが)弱き犬ほどよく吠えるとは言いますが、

 

 

 

ネタバレなし

 

 

✨📽️✨🎁✨

 

 

音駒高校(ハイキュー!!、東京)

臨場感のある試合運びで高まりました。

研磨視点の目線運び(音駒、烏野両サイドの9×18メートル内における人物たちの動線)も臨場感があったし、個人的には(因縁の相手である)猫又と烏養(孫)が握手をされる際に病室にいた烏養自身もテレビの前で手を差し出した場面に胸を強く打たれました。

 

 

 

 

恋わずらいのエリー(藤桃高校)

実際にデコレートしてみたけど、一部人物名(漢字とか)合っているか不安。誤りがあったら申し訳ございません。

 

自分を強く主張できない(透明人間の)市村えりこは、自分よりも相手の気持ちを慮ることができるとても純粋で一途で健気な子。

本当の近江くん自身を受け止めようとされるところとか、妄想ではあんなことやこんなことまで呟いちゃうのに現実では免疫がなさすぎるところとかいちいち可愛いし、その上、可愛いだけじゃなくて頑張るべきところに手を抜かないところとか尊敬をする。

@lovesickelley の世界で、近江くんとのアレコレを妄想内の壇上でつぶやくシーンがちょっとディランマッケイ感があってよかったです。

 

(話がずれますが、日向の平尾帆夏ちゃんのディランマッケイ感も大好き。💕)

 

 

 

先日は三上悠亜ちゃん(マジェットさん)のこちらを

今はゆうこすちゃん(チューズミーさん)のこちらを

つけているのですが、(裸眼が明るめの茶色)どちらも自然光だとちゅるんと馴染んでめちゃくちゃ淡い瞳になれる。

 

マジェットさんの方が14.5㎜なので、ちょっと華やかすぎたかな?とおもいましたが、思ったよりも自然で可愛い!

(ミスティベージュ)

 

 

 

 

ミスティベージュのとき

 

やっと自然光で撮る(記録をする)ことができた。

(蛍光灯下ばかりで。)

今の髪の毛お気に入りなんです。

 

全て自然光。

 

目元をカラーレス(アイシャドウとか塗らない)にして、アイラインをややしっかりめに入れてみた。

まつ毛も何もしていない。

 

 

メイクに興味があるけど、とにかく私自身が不器用でどちゃどちゃ下手。

 

 

だからこうやって記録しながらお勉強をさせて頂いております。

 

 

 

コスメとかも眺めるのが楽しい。

 

 

だから、動物による治験がなくなってほしい。人間の欲のために動物が犠牲になるのは、違うと思う。不公正だし、卑怯だし。

 

 

 

だからこそ、どうしても必要なお品を購入させて頂こうと思っていたこともあり、大好きなインフルエンサー様たちがコラボをされたコスメをお迎えさせていただきました。

 

 

 

アイシャドウもですが、チークとリップを探していて、使用感やお色味が判りやすく細部にまでのこだわりが感じられたので(今時点ではまだ使用をできていないですが)これから使わせていただくのが楽しみ。春っぽい。🌸

 

トリミングを失敗したまま保存をしてしまった。

 

 

自然光で。

 

 

アイシャドウ (ピンク系)

 

 

チーク (ピンク系)

 

 

ネイル (ベージュ系、ピンク系)

 

 

リップ (オレンジ系、レッド系、ピンク系)

 

リップ (オレンジ系)

 

リップ(レッド系)

 

リップ(ピンク系)

 

 

お色味の違い

 

 

それでも、リップはもちろん、アイシャドウやネイルもごくたまにお迎えをさせていただくことはあったのですが、

 

チークはほぼ購入をさせて頂いておらず。

 

 

 

 

ほんのりピンク系かオレンジ系あたりがいいなぁとおもっていたので、

 

こういうピンクはドンピシャ。💕

 

練りチークとパウダーチークのセット。

 

 

こちらのピンクチークもお迎えをさせていただきました。🙏✨

(同ラインのリップはお品切れでした。)

 

パッケージもですが、ピンクってほんとかわいい。

春にぴったり

 

 

 

*診断結果等、画像を公式サイト様、ネットサイト様より引用をさせていただいております。ありがとうございます。🙏✨