Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

ねむい。

 

 

 

 

今日は先に記載をさせていただこう。

 

 

一部画像を公式サイト様、ネットサイト様より引用をさせていただいております。ありがとうございます。🙏✨

 

 

 

 

自己分析

(記録、メモ、備忘録)

 

 

 

この世で一番苦手なもの、それは

下ネタ。

(性的なあれこれ)

 

 

 

程度にもよるけど、芸人さんのネタやギャグマンガあたりは個人的にはセーフとしている。

 

 

浦鉄は◯、世紀末リーダー伝タケシでギリギリ許容範囲内だとおもっております。

 

 

 

なんでこんなことを書き綴っているかというと、特報で・・・なんか娼館と小説家がどうたらという作品の概要が流れてきて(奇襲)、面構えは平静を保てるように全集中したのだけど、内心は泡を吹いて卒倒しそうになった。(T_T)

 

 

 

 

(T_T)←この顔文字カオナシっぽい。

 

 

 

 

普段は同性からも異性からも下ネタを話題に出された経験がないけど、 フィフティ シェイズ オブ グレイ(未だに未鑑賞) の時に

 

 

 

知人🧏‍♀️「観た? 私、観てきたよー」

 

 

 

と急にあのやばえぐいであろう官能作品の話が飛び出した事変を、私は

 

 

 

ブラッディ・“グレイ”デイの惨劇と呼称しております。

 

 

 

芸術だというのは理解をしているのだけれど、どうして特に海外の官能作品ってやばえぐいほどの変態性を内包しているのだろう。

 

 

一生、観られる気がしない。

 

 

 

この奇襲的なデュエルで私のLPがかなり削られたこともあり、今日はコンタクトの記録はつけるのをやめようと。スマホの本体容量が重くてフォトアプリがぜんぶは更新していない。データの整理をして反映をさせなきゃ。なのに、その活力が充填をされていない。

 

 

 

 

正直、好きな人にぎゅっと抱きしめられたいなとおもうのですが、それ以上は、免疫が、、。

 

 

 

 

 

もう日付変わっちゃった。

 

 

 

 

ほぼ自分専用みたいな日記で、通知等でご迷惑をかけるような立場にないためこのまま書いてしまおうとおもいます。

 

 

 

 

期間限定のお湯に入りに行かせていただいた時、帰りのバスの時間に間に合わせるために急いでいたら頭の洗い残しで頭皮がやや荒れてしまったみたいですなう。

 

 

 

 

今年の3月くらい

判りにくいかもですが、どちらかというと生まれつき髪も裸眼も色素が薄め(赤みが強い)で色が抜けやすいからきちんと定期的にメンテナンスができるなら

ロートーンっていうのかな?

暗めのお色のサラサラストレートにしたい。

 

 

なう!

自分比でいつもよりもベースメークと眉毛を丁寧に仕上げることができた日。

 

メイクに興味はあるけど、器用じゃないから最低限。

 

 

まだねむたかったから、

よくよく見ると目頭のラメシャドウがずれまくりなのでございます。

 

 

 

大好きなプチプラショップさんと、大好きなインフルエンサーさまと、大好きなキャラクターがトリプルコラボをされたので、少しお迎えをさせていただきました。

 

 

 

おもちゃっぽくて可愛いかなと、キャラクターのアクセサリーも。❣️❣️

 

 

 

以上、就寝。