Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

~ 夜の静寂(しじま)に。 ~

 

 

ぼけーっと、してるよ。

 

 

 

 

 

少しマシになってきたけど、ちゃんと言葉として文章を綴らせていただこうとすると少し素っ気ないとかトゲトゲしくなってしまって(集中力が落ちているため)、

 

 

 

私自身も活力がぐわ~っと吸いだされる感じなので、昨日~ひたすらお布団とお友だちになっていました。

 

 

 

 

 

純喫茶のことはダイエットの記録のところで書こう。

 

 

 

 

 

コマンダーの、、なんていうんだっけ?

 

 

券で破片をコツコツ集めて解放できたのがうれしくて日記を書いちゃった。

 

 

私は御船千鶴子じゃないけど、今回の試験管もリクルートコインを手にすることができてうれしい。

今日はもうねむたいからトライさせていただくかはわからないけれど。

 

 

まだ兵力が少ないのと、兵 1 or タ ク シ ー 全乗りがよく判らないから、なかなか (ト ゥ) ギ ャ ザ ーできずに申し訳ありません。🙏

 

 

 

 

 

 

自己分析の記録

 

(メモ、備忘録)

 

 

 

 

 

自分の記録

(カ ラ コ ン、ダイエットなどの変遷の記録を兼ねる。)

 

 

 

み り に ゃ ー た ん の

ミ レ デ ィ👼🌹

 

ア イ ド ル リ ン グ

(中央)

 

 

 

再直近 (数日以内)

 

 

 

自然光、すっぴん

 

 

 

室内光、すっぴん

 

 

 

蛍光灯、すっぴん

 

 

自然光、メイク有 (最低限メイク)

 

 

コ ン タ ク ト自体もですが、お 色 違 いで購入をした お 洋 服がお気に入りでこの日は沢山 お写 真をパチリした。

 

 

前髪を切らなくては。

 

蛍光灯、メイク有 (帰宅直後)

 

 

久しぶりに大好きな 純 喫 茶さんでお食事をいただいたり、間食(劇 場 コ ラ ボ メ ニ ュ ー、お裾分けでいただいた フ ォ ー チ ュ ン ク ッ キ ー)やシリアルやパンもいただいた日が多かったので、少し戒め。  

 

 

戒めの意も兼ねて。

 

 

 

 

 

今年の6月頃

 

再直近

 

めちゃくちゃ判りにくいかもですが、お顔の肉が自分比では減ってきた。

 

ほんとうにじょじょに、少しずつ。

 

 

 

 

 

ジェットストリーム世界の車窓からで迷うけど、今日はジェットストリームに耳を委ねて眠りに就きます。

 

 

 

 

親が兼高かおるさん(お名前合ってるかな?)とか旅とかが大好きだったんです。

(旅が好きなのは父)

 

 

 

 

久しく自然に触れていない、、僻地の美術館の催事を鑑賞させていただきたかったけど、今回は見送らせていただきます。

 

 

 

 

自然が多い場所でそういう意味でもいつも足を運ばせていただくのを楽しみしているのですが、なんせ活力がぐわ~っと吸いだされる感じなう!なので。

 

 

 

 

山の紅葉とか、🍙を持ってピクニックとか、或いはハイキングとか、、行きたい

 

 

 

 

あと、チャンプ、オゴポゴ、ジャノ etc...に想いを馳せる。

 

 

 

モケーレムベムベとかミゴーは治安がなぁ。。

 

 

 

 

 

*一部画像を公式サイト様、ネットサイト様より引用をさせていただいております。ありがとうございます。🙏✨