Do “Me“ (K)now? ~ニャルコヴィッチの穴~

いつもいつでも、脳内疲労症候群*゜ 

まるで丸山穂高氏みたいだな。

 

 

 

 

 

 

Much  ado  about  nothing. 

 

 

~懺悔の小部屋~

 

 

 

 

ほんとにほんとにギルドメンバーに対して申し訳がたたねぇ。🙏

 

 

 

 

 

先日のギルドイベで、荒れ地で残り3時間位という油断から暫くログアウトをしており、その間に攻撃を喰らってしまったのだ。24hシールドが切れてた。

 

 

 

 

 

 

私は現実ではそこまでではないけど、ネットだと逆にコミュ障になる。

 

 

 

 

とにかく説明が下手で、相手に対して伝わりやすい文章を書くことが苦手なのである。

 

 

 

 

 

話しは戻るが、何か前にも現実で余計なことを仕出かした人物がいたなとおもった。丸山穂高氏である。

 

 

 

先の一件、まるで氏みたいだったなとやや猛省している。

 

 

 

暫くは荒れ地の魔女ならぬ地蔵と化そう。(予定)

 

 

 

 

 

 

 

貢献にはほど遠いけど、初めて参加したギルド対決で地道にコツコツミッションを重ねて、17段階までクリアできたので、報酬選択で上位コインの項目は全てそれにしてやっと黄色の★5英雄を迎え入れることができました。

 

 

 

感慨深い。

 

 

 

勘違いで血清135万本と引き換えに★5英雄を引き換えできると思ってしまい、できなかったからエースコマンダー(今までこさえたブーストを大量消費)で何か強い英雄カードを狙いたかったところでの戦力ダウン+結果穴あけで少しだけ心がぐんにゃりしてしまった。消耗の意も兼ねている。

 

 

 

けど、意外にも柔軟なので折れはしないぞう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己分析(記録)

 

 

さとりん 里芋 すいっ、すいっ、

さとられ お里が さとぽっぽ🕊️

 

 

 

 

さとります★